見出し画像

最近の僕

添付画像は今日の僕
とりあえず最近はこんなんです
ちょっと髪を切ったんだよ
でもでも
相変わらずにやさぐれてんの
このGWに
「ビューティフル」
「愛のテーマ」
って2曲のカヴァーの
仮録りをしてみたのさ
どーして
志磨さんも夢二も
ふざけた歌い方すんの?
なんて言われるけど
僕はまるでふざけちゃなんていないし
きっと志磨さんだって大まじめだと
わかってもらうのは
難しいねー
最近はスタジオ入るときはいつも
ギターも持ち込んで
オリジナル曲も作ろうとしてるんだけどね
夢二はカヴァーで遊んでるときは
子供みたいに楽しそうなのに
オリジナルを作り始めると
眉間にしわ寄せて難しい顔になってるー
なんて言われちゃう
困ったものなのです
うーん
なんだろー
誰よりも聴かせたい女性ってのが
いないからかなー
くすん
誰か
僕の大切なひとに
なってくれたらいいのにな
あーあ
のらねこ気分なのですよー
にゃー

中華牛宝:http://www.akanpo.net/product/591.html
男根増長素:http://www.akanpo.net/product/446.html
壮根精華素:http://www.akanpo.net/product/37.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?