ベビーカー

3人の子育てに日々奮闘中のさおやんです。

末っ子の次女(1)がしっかり歩けるようになってます。

ちょっと前まではよちよち歩きでしたが今ではちょっとした段差なんてなんのその。

そうなってくると外出時が大変です。

イオン行っても、スーパー行っても

歩きたい!(声:あーーっ!)

って言います。

ただ歩くだけだったらいいのですが、そこらじゅうのものを触りまくります。

対策として抱っこ紐を使ってたのですが

腰が!!!

ここでベビーカーを投入したのですが

なかなか乗りません。

なんで少し歩いてもらって疲れたらベビーカー。

ちょっとしたらまた歩いてから、ベビーカー。

根気強く続けたら少しはベビーカーに乗ってくれるようになりました。

皆さんもいきなり全部は難しいので少しづつできるようになるを楽しんでみては。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?