大掃除

3人の子育てに日々奮闘中のさおやんです。

今日は年末なので大掃除&服の整理しました。

大掃除といっても窓拭きなのですが・・・

窓拭きには新聞紙がいいとか聞くのですが

我が家では下着の整理も兼ねて、着古したシャツを雑巾がわりに使います。

年末とお盆の時期に掃除と下着の交換を兼ねて。

三十代半ばですがシャツの匂いが気になります。

加齢臭って体臭もあるのでますが下着からの匂いもあります。

掃除のタイミングで新しいのを出す方式にすると

加齢臭対策+窓拭きを忘れない仕組みになります。

皆さんも試してみてはいかがですか?

今日の子供たち
長男(6):仮面ライダーの映画に大興奮!
長女(5):お兄ちゃんが怒られているときはめちゃめちゃ賢いよね。
次女(1):朝5時半に起きるよねー。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?