見出し画像

もうすぐ公開1周年!で復活してみた。

映画「THE FIRST SLAM DUNK」公開からもうすぐ1年が経つ。あっという間でもあり、長かったようでもあり。

映画の終演とともにnoteの記事公開を閉じていたのですが、1周年ということでまたあの時の興奮・感動に浸りたい!という方も多いのでは、と思い、期間限定ですべての記事を公開しました。

結局20回以上観た「THE FIRST SLAM DUNK」。
いろいろと考えることもあったり、世界が広がったり。自分にとっても新たな扉をあけた2023年だったように思います。

時間があれば記事も少し手入れして文章を直したりしたかったのですが、なかなか…という感じなので、とりあえずそのまま。
1周年を記念してスタッフさんたちの配信もあるようですので、楽しみですね。

私は、と言えば、変わらず山王工業バスケットボール部のウィンターカップの動向と、沢北栄治の渡米後の未来が気になるばかりですが、こればっかりは一生、謎のままで終わるんだろうな…。

2月末にはDVD・ブルーレイも発売になります(当然予約しました!)。しばらくは、スラムダンク熱がまた、再燃しそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?