見出し画像

【交換日記94日目】たぶん雨降ってなくてもさぼってたと思うわ

いつも本当にありがとうございます。


雨の多い季節ですね。

雨は嫌いですね。濡れるし。
傘も嫌いですね。忘れるし。かさばるし。階段で前の人の傘怖いし。
傘立ても嫌いですね。時々全然抜けなくて傘立てごと持ち上がることあるし。

嫌いなくせに利用します。

なんでやりたいことがあるときに限って雨なんだ。
雨じゃなかったら今日〇〇できたな。


、、、もっと雨に感謝せねば。


シーズシの日記、みました。
お菓子はあんま食べないですが、大体見たことあるやつで安心しました。
あとカロリーって袋とか個とかバラバラだと難しいですね。

ーーーーーーーーーー(^ ^)ーーーーーーーーーーー
【次の人は…ロックです】
ツーリングで行きたいところは?

画像1


こういうときってだいたい山か海みたいな選択になります。
正直山よりは海ですね。

勾配やコーナーが多いよりは平地をゆったりがいいですね。
海は実際海に入るのではなく、海沿いの道を走るという意味ではほぼ平地なのでそっちの方がいいです。

海以外でも景色の綺麗な真っ直ぐの道とかもいいですよね。

時間は迷いますねー。
自然系の景色がいいところだと絶対昼の方がいいように思います。
ただ意外と都会やおっきな国道とかは夜の良さがあります。深夜車が全く走ってない国道とか静かで好きですね。


結論は、綺麗でゆったりしたところです。

何にも答えていないと一緒でしたね。でもそれが一番ですよね。


具体的な場所はなかなか決められませんねー。
それぞれの場所にはそれぞれの良さがあって、素晴らしいと思います。

なんの主張もしてないのと一緒でしたね。




ここまで読んでいただいた皆さん。お気づきですね?

冒頭からほぼ何も言ってないと一緒でしたね。
水みたいになんの色もない日記でした。


なんか言わなければ。
そうですね、好きなお菓子をいいましょうか。

お菓子っていいですよね。手軽に食べられますし。
でもいざ一番を決めるとなると難しいですよね。甘いのにも良さがあるし、辛いのにも良さがあってそれぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次の人は..ケイタくんです】
今日記を書いている情景を教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?