見出し画像

sddc関係・これからのみなさんへ!

今年もデライトがひと段落がついたところで、sddcの下半期のチーム編成と指導担当者の配置を完了しました。関係の先生達には大変お世話になります。よろしくお願いします。

さて、今年度、コロナ渦の中ではありますが、嬉しいことに新しい小学生の仲間がたくさん増えました。本当に不思議なもので、特に広報等はしていなかったのですが、今年のJAPANが終わって、次の世代へ繋いでいく過渡期に入っていくタイミングで自然と人が集まり、いよいよクラブの第2章へ突入〜!といったフェーズとなりそうです。本当にありがたいなと。

そういった時期ですので、ダブルダッチを始めてみたいなとか、本格的に取り組んでみたいなって人、いつでもお待ちしています。是非、一度土曜18時からの練習に顔を出してみてもらいたいなと思います。

また、クラブ内のみんなについては、「具体的な目標」をもって取り組むことを始めてもらいます。sddcの先生たちはみんなの希望や目標にしっかりと耳を傾けることを大切にしています。遠慮なく相談や質問をしてください。

最後に・・・先月からApertoのルナとナナコがFOGに入部しました。

あゆこがA’deviceを経てFOGでAlfred結成しNDDL優勝を果たしました。同様にトップを目指して頑張ってもらえると嬉しいですが、それ以上に、チームとサークルそのものを大切にし、温かくも強い組織作りをしてもらいたい。そして、最後に笑える結果やステージを作るべく、強い気持ちを持って日々頑張って欲しいなと願っています。FOGのみなさんには人の受け入れ等で大変お世話になっていますが、今後ともよろしくお願いします。

他の大学生のみなさんも、なかなかサークルで練習がたくさんできないであったり、縄の技術をしっかり身に着けたいという思いがあったり・・・個人でもしっかり練習したいって方は遠慮なくコメントまたは連絡をください。クラブにこれからの人たちがたくさんいますので【土曜夜18:00〜島本町立体育館】で実施している全体練習に混じってもらっても良いかなと思っています!

クラブmail
shimamoto.dd@gmail.com

Twitter
@shim_skyler

では、令和3年度後半戦、しっかり走っていきましょう!

sddc  ヨウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?