見出し画像

架空ガールズバンド ELEMAYU アルバム

架空のガールズバンドのアルバムを作ってみました。
と言っても曲はないです。歌詞とAIによるイラストだけですね。

バンド名は『ELEMAYU』です。
これまでに2枚のアルバムを作ってみました。
だいぶ妄想が弾けてます!


ELEMAYU 2nd アルバム『Music Clover』

ジャケットです。
全11曲です。
アルバム裏のイメージです。

2枚目だけあって、
イラストはそれっぽくなっているのかなとは思いますね。

👇2ndアルバム全部の曲はこちらからどうぞ。


こちらが1枚目のアルバムです。
初なので探り探りでしたね。

ELEMAYU 1stアルバム『ELEMAYU』

ジャケット
全10曲です
アルバム裏をイメージしています。

👇1stアルバムの中身はこちらからどうぞ


基本はAIイラストと歌詞だけなのですが、
まぁ一応・・・こちらの曲はメロディもつけてみました。

歌はSynthesizer V Studio Basic 重音テトAI ライト版 を
使用しています。


こちらが設定ですね。

バンド名は頭文字です。

武道館・・・現実は厳しいですよ。
歌詞はともかくまずはイラストを見てみてほしいですね😇

それではー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?