見出し画像

修正前後の比較

こんにちは😊

本日は修正前後を比較してみようというnoteになります。

イラストはこちらです。

『いらっしゃいませー』

プロンプトはこちらです

(blue background:1.3), (extremely detailed fine touch:1.3), (rough sketch:1.3), ///, girl, white short hair, side short hair, school girl, heart candy, upper body, blue soda, (stylish cafe:1.3), table, ornamental plants

Negative prompt: (3D:1.3), EasyNegative, (low quality:1.3), (worst quality:1.3), (gold:1.3), (logo:1.3), (text:1.3), (loli:1.3), (open mouth:1.3)

rough sketchがいい感じに効いていますね。
最近のお気に入りです。

で、記事のタイトルでもある修正前についてです。
作成直後はこんな感じですね。

修正前

そんなに変わらない・・?結構変わっている?
人により印象は違うかもしれないですね

おぼんが机になってしまっていますね
あとやっぱり手が変ですね
それから画像サイズも違ったりします
(768×1024→1536×2048)
ラフ感は修正前の方が強いですね

修正の流れとしては
消しゴムとブラシでうまいこと机の脚を消して
手を直したら
アップスケールしています

と文章にするとわずか4行なんですけども・・・😇
実際はいろいろ手順を踏んでやっています

それではー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?