見出し画像

ELEMAYUライブツアーのお知らせ

S「スタッフのSです」
S「本日はELEMAYUからの告知があります」
S「それでは、さっそくどうぞ!」


唯「こんにちはー!」
えつ「こんにちは」
舞「こんにちは」
レイラ「・・・」

えつ「ほら、レイラ!」
レイラ「あっ、・・こんにちは!」

舞「また緊張してる?」
レイラ「はい、ドキドキしちゃって」
唯「まぁ、今日はドキドキするよね」

舞「誰から言う?」
唯「ここは、えっちゃんでしょ!」
えつ「そ、そうなの?」
レイラ「お願いします!」

えつ「えー・・・それでは。」

えつ「私たちのドームでのライブが決定しました!!!」

ドーム公演!


唯「おおおおーーー!」
舞「ついにーーー!」
レイラ「ドームーー!」

えつ「日時は11月24日 14時ですね」

唯「ドーム、やばい!ドキドキしちゃう!」
舞「いっぱい準備したね」
レイラ「たくさん練習しました」
えつ「ライブはみんなで作るもの!ぜひ一緒に盛り上がってください!」

全員「よろしくお願いしまーーす!」


日時:2023年11月23日 14:00 開演
日時:2023年11月24日 14:00 開演
開催場所:SDAI Xアカウント
https://twitter.com/SDAI1807097011

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?