見出し画像

CUBISM

大好きな彪馬くん20歳のお誕生日、そして初めての写真集発売おめでとうございます❣️
20歳という大切な節目の時に応援できてることがとっても誇りに思います!!

2023.05.27 Instagramより

SUPER★DRAGONになってくれて、歌い続けてくれて、踊り続けてくれて本当にありがとう❣️
彪馬くんを好きになれたおかげで毎日沢山幸せでがんばれてるよ🍀*゜

今までもこれからも沢山大変でしんどいこともあると思うし、辞めたいって思うこともあるかもしれないけど、彪馬くんらしく、彪馬くんがしあわさになるように生きていって欲しいな🌟

2023.05.26 Amebablogより

大学とお仕事の両立も大変だよね😔勉強もお仕事も両方貧欲に頑張ってるし、沢山努力してて本当に偉いね🥲わたしも見習います!

彪馬くんが頑張ってるからわたしも頑張れるよ。沢山のありがとう。を彪馬くんに。

2022.04.05 Instagramより

生まれてきてくれてありがとう。沢山頑張ってくれてありがとう。ステージに立ち続けてくれてありがとう。これからもずーーとずっと大大大好きです😭💖
20歳も彪馬くんらしく素敵で楽しく幸せな一年にしてね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?