自己紹介。

はじめまして

自分の名前に価値はないと思ってます。

ここではきっと「誰が言うか」ということより

「何を言うか」が重要だと思っているから。

早くも滑った気しかしないけど名前くらいはということで、だーしーです。

理科大の応用数学科というところを卒業して、

IT系の会社でサラリーマンやってます。

熱量の高くない趣味がたくさんあります。

飽きては新しくなにか始めて、、というのを人生で繰り返しています。

今回noteを書き始めようと思ったのもそのせい。

Twitterで伝えきれないけど文章にしたいと思ったことを書いていこうかな。

肯定だけに限らず嬉しい意見はお待ちしてます。

どうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?