見出し画像

2017年08月30日 エビ特急「超スタダフェス」

08月30日 ユーキ(超特急)ブログ
えー
超特急3日目の明日は
僕からすると
奇跡が起きる日
今までの常識を覆すそんな日になります。
私立恵比寿中学さんを支える
エビ中ファミリーのみなさんと
超特急を支える
8号車のみんなが
互いに楽しめるような
ライブに出来るように
全力で真正面から頑張りたいと思います!!
負けないぞ~~!!

08月30日 HMV presents BULLET TRAIN 5th Anniversary Special『超フェス』3日目「“超”スタダフェス」
超特急、私立恵比寿中学

エビ中Twitterより
コーイチブログより
タカシブログより

08月30日 ユーキ(超特急)Instagram

超フェス「スタダフェス」
超特急×エビ中さん
色んな意味で最高のhappy♪

#超フェス3日目
#安本彩花 さん
#出席番号5番
#私立恵比寿中学 さん
#ユーキ
#超特急
#罰ゲームで「う○こ」の落書き⁉︎笑

08月30日 カイ(超特急)Instagram

おーもち もーちもち 柏木ひなた
おーもち もーちもち 2号車のカイ
エビ特急最高でした。ありがとうございました。

#私立恵比寿中学
#エビ中
#超特急
#エビ特急
#超フェス
コメント
廣田あいか:かいかいさんありがとうございました🌜💎🌛ぁぃぁぃ

08月30日 廣田あいか(私立恵比寿中学)Instagramストーリー

08月30日 タカシ(超特急)Instagram

超フェス3日目
今日は超スタダフェス
私立恵比寿中学さんがゲストでした‼エビ中ファミリーの皆さんありがとうございました。ライブでも失礼な事ばかりしたのにエビ中さんは勿論ファミリーの皆さんもあたたかくて嬉しかったです
スタダ史上最高の伝説のライブになりました!
心から楽しいライブでした!ありがとうございました。
#超フェス #私立恵比寿中学 さん   #ぁぃぁぃ さん
#超特急 #エビ特急 
コメント
ぁぃぁぃ:ミラクルマジカルたかしやで!さん ありがとうございました🌈⛅ミラクルマジカルマスコットぁぃぁぃ🌟


08月30日 柏木ひなた(私立恵比寿中学)ブログ
超特急さんとの対バン!!!

同じ事務所ですが
初めて一緒にライブができて
とても楽しかったです(^_^)☆

お互いの曲に乱入していったり!

ハイタテキ!で入ってきた
超特急さんの格好が
とてもバッチリでしたね笑◎

私たちは
ピカピカサングラスとグローブを着けて
「超ネバギバDANCE」に入っていきました(^O^)

そしてそして、、、
バッタマン×サドンデス
すごい戦いでしたね(⌒▽⌒)笑
途中から体力が大変だったよ笑

アンコールは
超特急さんの「Burn!」を
みんなで一緒に歌いました〜〜(^◇^)

バッタマン×サドンデスで
負けた超特急さんは罰ゲーム!!!笑

みなさんの顔すごいことになってました笑
私はカイさんの顔に
落書きしてしまったよ〜!笑

超特急さんとのコラボは
8号車さんやエビ中ファミリーの
盛り上がりがすごくて
私たちもとても楽しかったです(*^▽^*)

エビ中のライブブロックも
楽しんでくださって嬉しかったよ〜◎

来てくださったみなさん
そして超特急のみなさん
本当にありがとうございました!!!

08月31日 真山りか(私立恵比寿中学)ブログ
禁断のスタダ男女グループ合同フェス...

超特急さん
よんでくださってありがとうございました!
たくさん無礼を働いてしまいごめんなさい!
そして5周年おめでとうございます!

そしてある意味今日の主役!
一緒に盛り上がってくれた
8号車さん、エビ中ファミリー!
ありがとうございました!!
勇気を出してきてくれてありがとう!

本音を言うとちょっぴり不安だったのですが、
あたたかい空間ですっごい安心だったし、(やっぱスタダだな!)
なにより、黄色い声援!!!!!!!
女の子の可愛い声も
男の子の野太可愛い声も最高でした!

真山の長年の夢がまた1つ叶った〜〜〜

コラボ企画では
共通項が多い?と話題???の
リョウガさんとペア組ませていただきました!

リョウガさん推しの方は気づいたかもですが、
8号車さんにご報告です!
罰ゲームの時にさりげなく屈んでくださってました!紳士…!

にてる、にてないはさて置き、
何かのきっかけで真山にも興味を持ってくれるっていうのは嬉しいです\( ˆoˆ )/ありがとうね!

08月31日 小林歌穂(私立恵比寿中学)ブログ
ハイタテキ!で都立恵比寿中学さん笑が途中で乱入で…あははは

超特急さんの超ネバギバDANCE
の良い所でウインクをさせて頂いきました^^

あっ、私ウインク出来なかったんですけどね、
校長に可愛いウインクがんばって!と言われ…
きっと可愛いウインク出来てたはずなのだが…笑

バッタマンサドンデスは凄かったですね笑笑

罰ゲームの
落書きでは
コーイチさんのお顔に平凡人を書かせて頂きまして、、、笑
お顔に平凡人を書く日がくるとは!笑笑

みなさん凄かったですね
あははははは( ͡° ͜ʖ ͡°)

Burn!でも一緒に歌わせて頂いて!
みなさん優しく教えてくださってm(_ _)m
キレキレの歌とダンスに圧倒されてました!!

8号車さんとファミリーさんも仲良くなれたのかな(*´꒳`*)

超特急さん!
8号車さん!
エビ中ファミリーさん!
ありがとうございました!!

残りのライブもがんばってください!!

08月31日 星名美怜(私立恵比寿中学)ブログ

8号車のみなさんも!
ファミリーのみなさんも!
みーんなが、
一緒になって楽しい空間を作れたなーと思います🤗✨

ハイタテキ!でまさかのっ
超特急さんが乱入😂😂😂

ダンスもバッチリで、きれっきれ!!
負けてられないとエビ中も頑張ってましたよ!笑

バッタマンサドンデスで、ダンスバトルは、
両チーム燃えてましたねっ🔥

罰ゲームでは、タクヤさんのお顔に落書きをっ
失礼しましたー!!

これからもお互いを切磋琢磨できたらいいですねっ😊

女の子がたっくさんで
きゃーーーって黄色い声が新鮮でパワーもらったり、
男の子の力強い声援に安心したりっ
すごく一体感のある素敵なライブだったなーと思います(*´-`)

08月31日 安本彩花(私立恵比寿中学)ブログ
こんな素敵なイベントに参加することができて
とても光栄です!!
ありがとうございます!!!!!

本編ではバトルが行われるシーンも多々ありましたが、笑笑
最後には、みんな仲良くハートフルピースフルな1日になりました☆☆☆

超特急のメンバーの皆様には大変失礼を…
本当にすみません💦
なのにとてもお優しくて救われる思いでした!
リハから「どんどんやっちゃっていいよ」と優しいお言葉かけてくださり…
その言葉にあまえて超ネバギバDANCEでは
ガリガリのリョウガさんを安本電車追突してしまいました…😅
ご迷惑おかけしてまうこともたくさんあったのに親切にしてくださり本当にありがとうございました!!!

ハイタテキ!や罰ゲームなどペアをさせて頂いたユーキさん。
最後に「う◯こ」落書きしちゃったのに
声をかけると
笑顔で「ぜんぜん大丈夫だよ。楽しかったです。」と言ってくださり…
ほんとにほんとにありがとうございました!!!!

いつも思います。
スタダは素敵な人ばかりです✨

8号車のみなさんも暖かくエビ中を向かい入れてくださり本当に嬉しかったです!!
女の子の黄色い声援はとてもパワーが湧いてきました!!!!!
ありがとうございました☆

そしてエビ中ファミリーのみなさんも一緒に楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです!
ありがとうございます☆

超特急さんとまたご一緒できるように、
8号車のみなさんとまたお会いできるように、
これからも頑張ります!!!!!!!

08月31日 中山莉子(私立恵比寿中学)Instagram

超フェスありがとうございました!
ユースケさんが「中山莉子の写真集。」をたくさん宣伝してくださいました🙇‍♀️🙇
そんな私のファースト写真集、17歳になる誕生日の10月28日発売です!←ちゃっかり自分でも宣伝 ✌️
#超フェス
#超特急
#私立恵比寿中学

08月31日 中山莉子(私立恵比寿中学)ブログ
お互いの曲に乱入やコラボ、8号車さんそしてファミリーのおかげで楽しい空間になったと思います!

インスタにも書かせていただきましたが、
ユースケさんが「中山莉子の写真集。」の宣伝をたくさんしてくださいました。本当にありがとうございます。

08月31日 ユーキ(超特急)ブログ

いやユー子か⁉︎

人によっては大げさに言い過ぎと
思うかもしれませんが
今日は奇跡が起こるとお伝えした
「超スタダフェス」
私立恵比寿中学 さんとのライブでした!!

初めてステージ上に
スターダストが
スターダストに所属する
女性グループと男性グループが
共に熱いらいうライヴをするという
今までになかった常識を覆すライヴになりました!

まずはじめに
エビ中ファミリーのみなさん
本当にありがとうございました。
男性の野太い声が
今でも耳残るくらい新鮮で最高の声援でした!

8号車のみなさん
初めての試みなので
これは互いにですが
色んな動揺もあったと思うなか
ライブが始まれば終始一体感のある最高の時間を
本当にありがとうございました!!

あの一体感。
あの支え合う力は
スタダじゃないと出来ない
おこがしいかもしれませんが
まさに家族のような
暖かい気持ちになるのを感じました。
グループとしてはもちろん
エビ中さんが先輩で
年齢だけ僕たちが少しだけ先輩で
少しか違うと感じるかもしれませんが
エビ中さんの全力エンターテイメントをみていると
あの輝く笑顔をみて支えたくなるような
そんなライブでした…

うん?
まてよ。
これって私ファンになってる⁉︎…
でも要するにあの全力で伝えるライヴに
すごく感銘を受けていました。

さらに
私立恵比寿中学さんのライヴ中には
まさかの「ハイタテキ!」で乱入!!

エビ中さんの4thアルバム「エビクラシー」の
アー写をイメージした衣装でね♡

歌って踊ることなんて普段しないので
その難しさを肌で感じたな(*T_T*)
いざ本番は緊張し過ぎてもうかなり動揺してました。笑
でも練習しているうちに
エビ中さんの「ハイタテキ!」が神曲すぎてどんどん好きになってハマっていってた。

最後には対決に負けた僕たち超特急は
罰ゲームとして筆で顔面に落書きという罰があったんですけど
まさかまさかの

う○こ さん♡

みなさんのポーズ!!笑
流石すぎます
私立恵比寿中学さん🙇

なんやかんやで安本さんのお力で
僕としてはとてもおいしかったので超嬉しい限りです♪

ありがとうございます
あの姿勢本当にリスペクトなので自分も見習わないと!!
ーーーー
P.S.賛否両論あると思いますが
またこうして色んな壁を超えていきたい。
何故なら僕たちは「超特急」だから

09月02日 リョウガ(超特急)ブログ
超スタダフェス
私立恵比寿中学さん

前代未聞できっと歴史に残るこの組み合わせッ
エビ中ファミリーと8号車の皆さんはきっと色々なドキドキに駆られたのでは?(^o^)

ハイタテキ!で乱入させていただきましたが、本当神曲ですねこれ
聴けば聴くほど好きになる。まさにスルメ曲。

そして超ネバギバDANCEでは曲中にMVでやった電車ごっこをエビ中さんがやりながらステージを通過ッ
因みに私は2回目の通過の際、どなたかに轢かれました。

そしてそして
バッタマン×サドンデス
やっぱりエビ中さんには勝てなかったよ…
罰ゲームと言う名の特典会、「顔に落書き」を受けました。

真山様と。

(いやぁぁ、光栄だったなぁぁ、アカメのEDを歌っている方が隣に…と思うと…(^o^))

真山さん、安本さん、廣田さん、星名さん、柏木さん、小林さん、中山さん

エビ中さんのフレッシュさ…、エビ中ファミリーの野太い声…、心にしみました。
サドンデスリベンジしてぇ…(๑・̑◡・̑๑)
次こそエビ中さんに罰ゲームを…(๑・̑◡・̑๑)
本当にありがとうございました。

廣田さんが転校する事をライブ後に知りました。
どうかこれからも頑張ってほしいです
そしてその背中をずっと追わせてください

09月02日 ユースケ(超特急)ブログ

というのも、ぽーちゃんはスティックパンが大好きらしく!!しかも僕と一緒でプレーン味を好むと、ぽーちゃんから教えていただいて!!!
ほら超特急にはさ、スティックパン大好きな子いないじゃん………
ぽーちゃんとすけちゃんで、スティックパン同盟じゃ!!!笑笑
小林さん、スティックパン大好きな事教えていただき本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます😊

ユースケ(超特急)Instagram

りったんのファーストソロ写真集「中山莉子の写真集。」が中山さんの17歳になるお誕生日の10月28日に発売するので、この画像を見た方は必ず予約しゲットしてください!!僕もエビ中ファミリーの皆さんと一緒に予約させていただきます!え!!?もちろん8号車の皆さんもゲットするよねー???\するする/ありがとう✌この画像は中山さんとユースケからのお願いポーズでした!!
#超特急 #私立恵比寿中学 #超フェス #中山莉子さん #りったん#写真集 #中山莉子の写真集。
#エビ中ファミリー 最高です
#8号車 大好きです
#nakayama_riko_official

ユースケブログより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?