見出し画像

もふようび

もふもふが恋しいもふようび(*´꒳`*)

今週は、藤のキャリーに入ったラムちゃんらみちゃん🐰🐰

2018年3月
定期通院であったか仕様のラムちゃん
2020年3月
うさこんち(うさぎホテル)に遊びに行った時のらみちゃん

自家用車だけでなく電車やバスで移動することも多かったので、キャリーも移動手段ごとに変えてました。

ラムちゃんとキャリー達。
後に折りたたみできるサンコーのライトキャリーを購入してからは、ハードキャリーには非常時用の備えを入れてました。

この中で、いちばん使い勝手がよかったものがラタンキャリーです。コンパクトで軽くて通気性もよく、何より開口部が大きいので、病院でも先生が扱いやすかったようです。

ラムちゃんもらみちゃんも齧るの大好きだったけど、なぜかこのキャリーはあまり齧らなかったね。。床材に牧草敷き詰めて生野菜をマメにあげてたからかな🌱