見出し画像

もふようび(*´꒳`*)

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび。

10月最後のもふようびは
やっぱり清里写真です🎃

2012年10月のラムちゃん
2020年10月のらみちゃん

ラムちゃんとらみちゃん、同じカゴに入ってます。
ラムちゃんが使っていたカゴを、らみちゃんも使っていたんです(๑¯◡¯๑)

そして先日清里デビューしたらんちゃん

らみちゃんの写真と同じトラクターの上で🐰

らんちゃんがつけてたハーネス、ラムちゃんらみちゃんも使ってたものです(*´꒳`*)

2010年のラムちゃん
2019年のらみちゃん
5日前のらんちゃん

写真の日付けを見て、ハーネスが12年前のものだったことにびっくり!!
らんちゃん、大切に使おうね。

ラムちゃんやらみちゃんも行った萌木の村のカントリーフェスタ🎃
らんちゃんも、たくさんの方に声をかけていただいたり、写真を撮っていただいたり📷でした。
お出かけ初めてなので慎重に様子を見ていましたが、帰宅してからも体調がよく、なんとマーキングが穏やかに!!
外の空気が、よい気分転換になったようです。

清里でお話させていただいた方に
「うさぎ飼ってていちばん大変なことは何ですか?」
と聞かれて
「温度管理です」
とお答えしました。
暑さだけでなく寒さにも、そして湿気にも弱いということ。温度変化で体調を崩して食欲が落ちてしまうと大変なこと等等お話させていただきながら、あらためて私もしっかりお世話をしなきゃ!!と思いました(๑¯◡¯๑)

もふようび
最後までありがとうございました♪

また遊びにきてくださいね🐰🐰🐰