見出し画像

もふようび& 私のなかの引き出し8

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび。

今週も「もふもふの部屋」をお送りします🐰🐰
               
追記*らみちゃんが持ってるのは
糸さんからいただいたお土産✨
ありがとございます❤️

本日のゲストは

ローアンバーさんです✨
羊毛ローアンバーちゃんと一緒に
ひと色展@横浜に行ってきました🐰🐰

ミニラタンキャリーの販売準備が終わったばかりで
ヘロヘロで
ローアンバーちゃん、時間が足りずに現地で仕上げました😅

受付に座らせてもらったローアンバーちゃん(๑¯◡¯๑)

道に迷ったけど、無事に行けてよかった♪
イシノアサミさんと横浜組の皆様
すてきな展覧会をありがとうございました❤️


もふようび
今週もありがとうございました✨

また遊びにきてくださいね🐰🐰