見出し画像

Bunny Butt Friday

らんちゃんのおしりをめでる
Bunny Butt Friday✨
金曜の夜です🍺

今週は
お出かけ三昧だったらんちゃん
暑くなく、寒くない日に
ひと駅だけ電車に乗ってみました🐰
このカートは
トイレを入れられるのがとても便利です

らんちゃん、電車わりと大丈夫かも。
そしてカートに乗ったままだったけど、外の風を感じて気分転換になったようです。

翌々日、疲れもなさそうだったので
注文していたハーネスを一緒に受け取りに行きました。

試着して記念撮影📷✨
撮影ブースで気が散りまくりのらんちゃん
それは食べたらだめなやつだよー

色々な事態に備えるため
ベスト型ハーネスを購入しました。

サイズ丁度良さそうでよかった♪
大切に使おうね🐰

Bunny Butt Friday
今週もありがとうございました♪

またあそびにきてくださいね🐰✨