見出し画像

もふようび(*´꒳`*)

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび。

あとひと月ちょっとでうさぎ年がおわるなんて!!
今更ですが、大切にうさぎ年を過ごしていきたいと思います🐰🐰🐰

さて。
今週は、同じハーネスをつけたラムちゃんとらみちゃん🐰🐰

ラムちゃんが若い頃、うさぎハーネス作家さんの友人からプレゼントしていただいたハーネスです。
ラムちゃんの写真はプレゼントしていただいた当日、らみちゃんははじめてハーネスをつけてみた日(๑¯◡¯๑)

らんちゃんも、このハーネスを受け継いで使っています🐰

先日清里に行った時

3代続けて使っているのは
いまのところこのハーネスだけかな。
これからも大切に使わせていただきます✨

もふようび

今週もありがとうございました✨

また遊びにきてくださいね🐰🐰