見出し画像

もふようび(๑¯◡¯๑)

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび。

4月の写真のなかに
ラムちゃん1歳半のときの写真を見つけました😳

2006年4月のラムちゃん

初代ケージから顔を出すラムちゃん
画像が荒いけど、それでもラムちゃん若い!!
一歳半というと、いまのらんちゃんより若いです☺️

2019年4月のらみちゃん

「だしてー」な、らみちゃん🐰 

家にきたばかりの時のらみちゃんの
はじめてのケージは
ラムちゃんのお泊まり用だったものでした。
らみちゃんが小さいから、ケージが大きくみえました☺️

もふようび
今週もありがとうございました🐰🐰

また遊びに来てくださいね🐰🐰