見出し画像

ラムちゃん月命日

ラムちゃん43回目の月命日です。

1月のラムちゃんは、おねえちゃんと一緒の写真がたくさん♪
年末年始は一緒にいられる時間が多かったからかな〜

2014年元旦のラムちゃん

近所の神社に一緒に初詣に行ったときの写真です。寒いので毛布でしっかりくるんでます。

そして

おねえちゃん朝だよ!起きてー!!

おねえちゃんがなかなか起きてこないときは、ラムちゃん出動です。

早く起きてってばー

おねえちゃんが中学生のときに家にきて、姉妹のように育ったラムちゃん。

おねえちゃんのおなかあったかいねー

おねえちゃんが社会人になって、いまの職場に勤めるまでを見届けて、旅立っていきました。

あれから3年半。
ラムちゃんはおねえちゃんのそばで、ずっとおねえちゃんを守っていてくれたんだと思います。

おねえちゃんの結婚。
ラムちゃんも喜んでるかな(๑¯◡¯๑)