見出し画像

もふようび&わたしのなかの引き出し*11

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび。

今週は、羊毛ラムちゃんらみちゃんの
もふもふの部屋です🐏🐰🐰

今回のゲストは

グリニッシュイエローさんです✨


グリニッシュイエローさん
もふもふの部屋へようこそ💐
黄色いお洋服が素敵ですね✨


イシノアサミさんのいろの子
グリニッシュイエローちゃんを作らせていただきました。

ひと色展@横浜では、とても居心地のよい空間で素敵な時間を過ごしました。
大倉山記念館での時間を思い出しながら、グリニッシュイエローちゃんをちくちく🪡
黄色く色づいたイチョウの葉っぱを参考にしながら色をつくりました。

グリニッシュイエローちゃんは、ハンドメイドシスターズ(ぼんらじさん命名)のご縁で繋がった
ame。さんからご依頼いただきました。
私もひと色展で展示されていたame。さんの作品に惹かれていたので、「お互いの作品を交換しましょう」と提案し、快諾していただきました(๑¯◡¯๑)

ameさんのサシェと。
お気に入りの1枚です(*´∀`*) 


ame。さんのサシェ
制作過程からもう
素敵です✨


もふようび
今週もありがとうございました✨

また遊びにきてくださいね🐰🐰