見出し画像

もふようび(*´꒳`*)

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび。

今日はとにかく寒いので
あったかそうなラムちゃんらみちゃんを🐰🐰

2015年1月
フィルムヒーターの前のラムちゃん
2020年1月
オイルヒーターとフィルムヒーターに
挟まれたらみちゃん

2015年1月のラムちゃんは、このとき10歳。
はじめて鬱滞で病院に駆け込み、数日間の皮下点滴で漸く食欲が出てきた時の写真です。
点滴の後、診察台が揺れるほど足ダンをしたのが懐かしい(*´꒳`*)

ラムちゃんのときの経験から、らみちゃんはとにかく冷えないように気をつけました。

暖かさをキープしつつ、電気代を節約するにはどうしたらよいか。試行錯誤の日々はいまも続いています(๑¯◡¯๑)

もふようび
今週もありがとうございました♪

また遊びにきてくださいね🐰🐰