見出し画像

もふようび(*´꒳`*)

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび。

3月最後のもふようびは
ラムちゃんとらみちゃんのかわいい(おもしろい)
寝姿です(๑¯◡¯๑)

2017年3月のラムちゃん
そこに寝るの、大変じゃないのかなー😅
2020年3月のらみちゃん
土管の前から足を出すのがらみちゃんスタイル🐰

お皿の上で寝るのも、土管の前から足を出すのも、らんちゃんがしっかり受け継いでます(๑¯◡¯๑)

らんちゃんに
ラムちゃんやらみちゃんを思い出す仕草が
だんだん増えている気がします。
ラムちゃんとらみちゃんに
色々教えてもらってるかな(*´꒳`*)

もふようび
今週もありがとうございました🐰🐰🐰

また遊びにきてくださいね🐰🐰🐰