見出し画像

夜のひとますバル

ひとます雑貨家さんのオーナーから、飲みのお誘いがありました🍷

ひとます雑貨家さん閉店後を夜のひとますバルとして飲みスペースに。
なんと、本日オープンするそうです✨

オーナーがお気に入りのお酒とおつまみで気分が良くなったところで、ひとます雑貨家さんのこと、うさぎのこと、オーナー自身のことなどなど、色々語ってくれるそうです(๑¯◡¯๑)

オーナーに色々聞きたい!聞いちゃおう!!
という方。

是非、夜のひとますバルへ🥂

こちらのバル、飲み物とおつまみは自前で用意するそうなのです。早速準備しないと🍷🍸🍺👹🍋🧀🫕

美味しいものの話で盛り上がるのも楽しそうですね〜🤤