見出し画像

Bunny Butt Friday

らんちゃんのおしりを愛でる
Bunny Butt Friday✨
金曜の夜です🍷

数日前に繋がり⚫️が出たらんちゃん
ブラッシングではそれほど抜けないけど
換毛まゆげもあるし、抜け毛を飲み込まないように気をつけないと!!

とにかく丸いらんちゃん

毎日、丸いなと言われてます🐰
避妊手術で減った体重も戻り、さらに増えてきました。
なんだかみっちりしてきたので、そろそろペレットの量を控えめにしてもいいのかなーとか思ってます。

へやんぽたいむのらんちゃん
色々チェックしたあと
必ずトイレにいきます🐰

らんちゃんのトイレ率が
最近の我が家の家族LINEのいちばんの話題です。
らんちゃんえらいねー
(๑¯◡¯๑)


Bunny Butt Friday
今週もありがとうございました✨

またあそびにきてくださいね🐰