見出し画像

Bunny Butt Friday

らんちゃんのおしりをめでる
Bunny Butt Friday✨
金曜日の夜です🍷

一昨日あたりから
いきなり大換毛が始まったらんちゃん🐰
本日は定期検診でした。

診察前。ちょっと緊張
診察後。
持参した葉っぱ🌿を
ばりばり食べたらんちゃん🐰

検査結果は問題なし。
ビビリならんちゃん、レントゲンはともかく
血液検査ができるかどうか心配でしたが
無事に採血できて、たくさん褒めてもらってました。

…レントゲンの時
ちょっとだけ抵抗したようで
看護師さん毛だらけでした😅

帰宅後も食欲があり
いつも通りにおやつに飛びつくらんちゃんに
ホッとしています(๑¯◡¯๑)

Bunny Butt Friday
今週もありがとうございました✨

また遊びにきてくださいね🐰✨