見出し画像

もふようび

もふもふが恋しいもふようび。

今週は、グルーミングラムちゃんとらみちゃん。

画像1

画像2

一生懸命お手入れするうさぎさんの姿は

殺人的な可愛さです(*´꒳`*)


ラムちゃんが10歳のとき。頑張ってお手入れしてる動画です✨

立ち耳さんが、垂れ耳さんぽくなる瞬間

画像3

見ていただけたでしょうか(๑¯◡¯๑)

うさぎさんのお耳のお手入れの仕草は、「ティモテ」とも呼ばれているんですよ✨


らみちゃんは、お迎え翌日の動画です。

まだ赤ちゃんだけど、ちゃんと自分でお手入れしますよー

今回の記事は、メディアパルさんのこちらの企画に参加させていただきました。

うさ飼いのバイブル「うさぎと暮らす」は
メディアパルさんから発売されてます📖🐰

うさぎさんのここがいちばん好き!!は難しいです。全部好きなので(๑¯◡¯๑)
だから仕草で記事を書いてみました。

うさぎさんの可愛いさが伝わったでしょうか?