見出し画像

ラムちゃん月命日

ラムちゃん73回目の月命日です。

久々に、ブログを始めた頃の写真を振り返ってみました。
やはり多かったのが、土管の写真です。

ブログを始めたのは2006年5月
ラムちゃん1歳半の時

ラムちゃん若い!
ケージのなかには安定の土管
暑くなるにつれて
土管登場率が上がります
この寝姿は
つぶれたしっぽがポイント
(๑¯◡¯๑)
こんな写真あったんだ!!
の一枚

「ラムちゃんが土管に入ってる姿を見て、うちも土管買いました」というコメントをいただいたこともあり、なんだか嬉しかった事を思い出しました(๑¯◡¯๑)

約13年もの間
土管を使い倒していたラムちゃん

ラムちゃん、これからも土管のなかから
私達を見守っててね(*´꒳`*)