見出し画像

Bunny Butt Friday

らんちゃんのおしりを愛でる
Bunny Butt Friday

金曜の夜です🍷✨

昨日のもふようびは
ラムちゃんらみちゃんのもふもふ写真でした。

1月は、じつはラムちゃんもらみちゃんも
それほど大きな換毛はなく
ちょっと大人しめな写真でした( ˙꒳​˙  )

らんちゃんは
手術後とにかく部屋を暖かくしてたからか

大漁です

ここで一気に生え変わるつもりのようです🐰

いや、つもりかどうかはわかりませんが

おくれ毛というよりほつれ毛

手術後お腹の毛が生えてくるのは
とてもとても嬉しいんですけど
他のところが毎日こんな抜けたら
そりゃ疲れますよね〜

わたしも疲れました。
らんちゃんさん
保定から逃げるのが
歴代うささんのなかでいちばん上手です。
諦めが悪いともいいます😅

換毛はやくおわりますようにー

数日前の朝
らんちゃんが抜け毛を咥えてるの見て
また巣作り!!と思って焦りました。

咥えてた毛を取ったらものすごく怒るし…

ほんとはやく換毛終わりますように〜!!!

Bunny Butt Friday
今週もありがとうございました✨

またあそびにきてくださいね🐰❤️