見出し画像

Bunny Butt Friday

らんちゃんのおしりを愛でる
Bunny Butt Friday✨
金曜の夜です🍷


換毛は終わったと思ってたのに
また立派なまゆげが出来てるらんちゃん
また換毛はじまるのかなー

おしりではなくまゆげの話になってしまいました😅

換毛で、目の上に
まゆげみたいな模様ができるのが
うさ飼いの密かな?愉しみでもあり
注意喚起でもあります。

いまのところ、ブラッシングしてもそれほど抜け毛はありません。でも季節の変わり目だし、しっかり様子を見ていきたいと思います。

とう!

金夜は大抵呑みながら記事を書いてます😅
細かいことは気にせずに、らんちゃんの写真を楽しんでいただけたら嬉しいです(๑¯◡¯๑)

Bunny Butt Friday
今週もありがとうございました✨

また遊びにきてくださいね🐰❤️