見出し画像

もふようび(*´꒳`*)

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび。
今週は
キャリーに入ったラムちゃんらみちゃん🐰🐰

2011年12月のラムちゃん
2020年3月のらみちゃん

ラムちゃんとらみちゃん愛用のラタンキャリー

羊毛ラムちゃんらみちゃんも愛用中です
これからも、いろんなところに一緒に行こうね(๑¯◡¯๑)


*お知らせ*

羊毛ちゃんサイズのミニラタンキャリー
なんと、販売することになりました!

今週末、10月1日に大阪で開催される
わたしのうさぎ展、ラピニエールさんのブースにて委託販売という形で並べていただきます。


羊毛ラムちゃんらみちゃん愛用キャリーより
すこし小さめにつくりました

私のうさぎ展に行かれる皆様
よかったら、お手に取ってみてください🐰🐰


もふようび
今週もありがとうございました🎵

また遊びにきてくださいね🐰🐰