見出し画像

Bunny Butt Friday

らんちゃんのおしりを愛でる
Bunny Butt Friday✨
金曜日の夜です🍷

今日は節分👹
ラムちゃんとらみちゃんは豆まきしてくれたけど
らんちゃんはどうかなー

裾感はなくなってきたらんちゃん🐰

2ヶ月前までは
らんちゃんも毎日黒豆を撒きまくってました⚫️

でも避妊手術後
嘘のようにマーキングがなくなって
トイレ率も急上昇👀

たまにこぼれた数粒は
らんちゃんが自分で片付け(食べ)ます👀

うさぎさんは食糞する動物なので
問題はありません。
でも、ラムちゃんとらみちゃんは
わりと中途半端に食べこぼす派だったので
跡形もなくキレイに完食するらんちゃんにびっくり(何言ってるんだろう私😅)

豆まきは、ことしはこのスタイルで🐰

らんちゃんが来てから
同じうさぎさんでも
本当にそれぞれ個性的だなぁと
あらためて感じています(๑¯◡¯๑)

Bunny Butt Friday
今週もありがとうございました✨

またあそびにきてくださいね🐰❤️