見出し画像

もふようび

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび。
急に肌寒くなった今週は、うさぎさんをもふもふしたいおねえちゃんとラムちゃんらみちゃん🐰🐰💕

2013年9月のラムちゃん
タオルにくるまれてあったかそう(๑¯◡¯๑)
2020年9月のらみちゃん
わしゃわしゃ〜(*´∀`*) 

ラムちゃんとらみちゃんとで扱いに差があるように感じますが😅
じつはおねえちゃん、ラムちゃんがシニアになるまで抱っこは苦手でした。
逃げ足の速いうさぎさん、嫌がるうさぎさんを抱っこ出来ないという飼い主さんは結構多いです。
でも、膝に乗せた状態でじっとしてもらうのはそれほど難しくないと思います。そしてそれだけで幸せ度は爆上がりです(๑¯◡¯๑)
ラムちゃんもらみちゃんも、膝にのせてなでなですると暖かかったなぁ

らんちゃんは身体を触られるのが嫌いなようで、なでなですると逃げて行ってしまいます🥲
たまにらんちゃんから膝に乗ってきてくれたりすると
「うおおおぉぉ😍✨」←心の声
となりますが、ここで手を出すと逃げてしまうのでガマンです😣
少しずつでも、慣れてくれるといいなぁと思いながら様子を見ています(*´꒳`*)


もふようび
最後までありがとうございました♪

また遊びにきてくださいね🐰🐰💕