見出し画像

BunnyButtFriday

今週も金曜日がやってきました。
らんちゃんのおしりを愛でるBunnyButtFriday
本日は早め更新です。

昨夜のへやんぽ中に寛ぐらんちゃん
なんか貫禄あるんですけど😅

へやんぽタイムでの寛ぎポイントはここに決めたようです。

このあたりがよさそう
よっ!(ちょっと飛びます。笑)
あたまから落下
は〜〜

ここで何度もごろんとなってました。
私的には、敷物のシワが心配でしたが大丈夫だったようで(๑¯◡¯๑)

本日は、我が家の初代うさラムちゃんの命日。
これからラムちゃんの大好物をゲットしに行ってきます🍑
無事にお供えできますように〜


BunnyButtFridayに来ていただきありがとうございます。
また遊びにきてくださいね🐰