見出し画像

Bunny Butt Friday

らんちゃんのおしりをめでる
Bunny Butt Friday✨
金曜の夜です🍷


吉祥寺のイベントが終わり
今週は落ちついて過ごせるかな〜
と思ってました。

イベントが終わった日曜の夜。
寝る前にらんちゃんをへやんぽからケージに戻すとき、ケージのネジひとつが行方不明なことが発覚!!
寝るどころではなくなり夜中にらんちゃんスペースを大掃除、そして翌日は朝からケージを解体したけどネジはみつからず💧
らんちゃんは元気でしたが、病院でレントゲンとりました。

結果、ネジ食べてませんでした!!よかったー!!!!!😭
ネジは未だ見つからずですが、予備のネジを緩み防止剤をつけてしっかり締めました🔧

らんちゃんが無事で本当によかった

今週は他にも色々なアクシデント(電車が止まったり、クルマパンクしたり)がありましたが
私もらんちゃんも無事に過ごせて何よりです☺️

Bunny Butt Friday
今週もありがとうございました

またあそびにきてくださいね🐰