見出し画像

Bunny Butt Friday

らんちゃんのおしりをめでる
Bunny Butt Friday✨
金曜日の夜です🥂

お留守番中らんちゃん
まるいね〜☺️
左にある白い円盤みたいのは自動給餌機です

最近、お出かけ時用の自動給餌器を導入しました🍚
らんちゃんに長時間お留守番をしてもらわなけれぼならない時、おやつ数回分とペレットをセットしていける自動給餌器はとても便利です。

カメラ近くに陣取るらんちゃん
おやつ待機
待機
待機
!!
おやつげっと♪

お皿が回る音がすると、おやつやペレットが出てくることを理解した模様🐰
らんちゃんがおやつ食べてる姿を外出先から見られるのは、とても便利で心強いです(๑¯◡¯๑)


Bunny Butt Friday
今週もありがとうございました

またあそびにきてくださいね🐰