見出し画像

防備録2023/10/08


主戦場であるX(旧Twitter)で戦っている
QAJF隊員と周辺のフォロワーの防備録として
ポチポチとつぶやきで拡散してきましたが、
収拾がつかなくなってきました。(-_-;)


自分が後に見直してみるのも容易じゃなくなってますし、
そもそも140文字のつぶやきでは15秒CMみたいに断片的で、
文字数を抑えるために表現も時々常体になり、
乱暴に感じるような表現にならざるをえませんでした…。


今回から方法の変更を試してみます。


一日位の単位で夜空個人が特に大切に感じたものを中心に
いくつか防備録としてアップしてみます。
といっても、張りついて見ていることなどは出来ませんので、もし本気でみたくなったかたがいらっしゃいましたら、マガジンの概要欄からぜひQ情報にアクセスしてみてください。☺



#納税拒否


まさか納税が義務じゃないというのは
寝耳に水だった…
調べてみると、国税庁のホームページにも法人番号がある。
なぜ…?

#大量逮捕


自分の目標はこの大量逮捕を見届けることになった
しかし、大覚醒が起こらないうちは実現しないだろう…
今は出来るだけ情報を拡散することが急務


#時には笑いを


張りのある素敵な歌声で
WEFトップの変態クラウス・シュワブの奇行を歌い上げています。
声を挙げて笑ってしまい、咳き込みました。(-_-;)


とりあえず3つアップしてみました。
もっといい方法がないか考えながら書いてみます。


ありがとうございます。🙇

※ヘッダー画像は「QAJFミーム美術館」から引用しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?