見出し画像

バイデンのドラ息子😅

さすがQAJF隊員が作った動画です。
凍結された怒りを倍返しするような渾身の動画😅

寝床で見てて、しばらく笑ってしまいました…😅

息子の名はご存じヘンタイ・バイデン…(-_-;)
もとい、ハンター・バイデン。
実態はドラ息子どころじゃないけど…
Twitterでの拡散はクリティカルヒット😁


こんなのがもし日本のマスメディアで流れたら
まさにデクラス。
しかし、現状ではまず考えられない。

Twitterでの拡散がまさにデクラスに代わるものになっています。

敵のTwitter妨害工作は、すでになりふり構わない状況。
もしかしたら宇宙でもっとも醜悪な工作かも💢


(追記)
もはやTwitterリンクの埋め込みは
いつ視聴できなくなるかわからないので、
別のQAJF隊員がTruthSocialで拡散したものを追記しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?