見出し画像

中村医師 その後

皆さま、こんにちは。


半年前の夜空が、こんなことを書くようになるとは思ってもみませんでしたが、QAJFの情報を多少なりとも知った今では世界の見方がさらに変わってしまいました。


見方を修正した以上、どうしても書かなくてはなりません…。


中村医師について、ずっと以前からひとつ疑問点がありました。
それは「取り巻きが胡散臭いヤツらばかり」だということ…
これは言うまでもないですが。


少し前までは「参政党への橋渡しとして中村医師が利用されてしまう」などの懸念を夜空は抱いていました。
しかし、リサーチ力に弱点がある夜空は、
ここで考えが止まってしまっていました。😢


しかし実体はそれとは異なっていたようです。


たしかに、こちらのほうが辻褄が合う…合ってしまう…。


中村医師の不思議な点:
①今までの一貫した反ワク活動において、
自分がずっと見ていた限りnoteでは一度しか投稿を削除されていない
(まさかカモフラージュ?)
②活動していた時期がおかしい
(反ワクの啓蒙ならワクチン接種開始前からすべき)
③QAJF隊員からの盛んな共闘の誘いをガン無視
④フォロワー数は詳しくチェックしていないので、夜空ではわかりません


自分は、この医師のnote情報おかげでワク接種を逃れたので
感謝をしてはいます…。


しかし、どんなに好意的に見ても「ワクチン後遺症を利用したビジネスをしている」と見るのが正しそうです…。


かくなる理由により、マガジン「新型コロナと戦う人々」も削除しました。


夜空は今まで、リサーチ力の不足によって、
なんど自分の見方を修正せざるをえなかっただろう…😭



もはや夜空にとっては
、QAJF情報を参考にせずに真実に到達するより、
ラクダが針の穴を通るほうがまだ易しいようです…😅


ありがとうございます。<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?