見出し画像

防備録 2023/11/02



まえがき(2023/11/02)


この防備録の目的は、
QAJFの主戦場への道案内(自分用の防備録を兼ねています)です。
(現在のQAJF主戦場は⇩⇩⇩)
https://twitter.com/EriQAJF
(⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧)

Eriさんのメインアカウント(@EriQAJF)が11月1日夜に復活したようです。

防備録で、もし氣になった項目がありました場合には、ぜひ
⇧⇧⇧のリンクや項目のリンク、
およびマガジンの概要欄からご参加ください。

まとまった時間がなかなか取れない場合ですと、
Telegramで以下のチャンネルに登録して
視聴する方法もありそうです。

「QArmyJapanFlynn OFFICIAL」
「EriQmapJapan」

X(旧Twitter)のように
すぐに投稿が見えなくなったり
削除されたりもないので、
活用の仕方によってはこちらのほうが
使いやすい可能性もあります。

※特にお勧めのサイトはEriさんのサブスタックです。
大半を読み終わる頃には完全に別人になっているかも…



臭素酸カリウム


さすが社長が絶対にクチにしないヤマザキパンです。
唯一の救いは、臭素酸カリウムを含んでいることを正直に書いていることだけ…。




https://twitter.com/nicswic45/status/1719707521861001685?t=g-_GrJyMCD-hYjOBbRYoaA&s=19


日本史の再検証



https://twitter.com/maeyoakeq17/status/1659412791747559427?t=fAfs4xU9bzD-XScRGWZ0fA&s=19


月にいったい何が…?(1) (;゜ロ゜)


たしかにどことなく女性的な感じのする「月」…
かぐや姫みたいな存在がシャナシャナときらびやかに降りて来るのであれば
両手をひろげて大歓迎ですが、
現実はそんな甘美じゃなさそうです…(・_・、)


https://twitter.com/NAVIQ111811/status/1719317664471114165?t=maoi4v9Vi5i7BJKQGtSSuA&s=19


月にいったい何が…?(2) (;゜ロ゜)


間違いなく月には人類がほとんど知らない存在がいるようです。
Eriさんサブスタック情報も欠かせないです。


https://twitter.com/EriQAJF17/status/1719334566052421731?t=pSMozft9aGeOSYpQhrqpaQ&s=03


東大医科学研究所の悪魔たち


恐ろしいほどの「人類に対する罪」「人道に対する罪」
罪の大きさを考えると、どんな償いをさせたらいいんだろう
公開絞首刑なんかじゃ全然生ぬるすぎるけど、現実はこの路線になるかも…


https://twitter.com/EriQAJF17/status/1719450109149344241?t=3sg0AbxokR2zO4vX3QVcqQ&s=03


聖書は性書…?(2) (;゜ロ゜)


うーん… "(-""-;)"
タイムトリップしてマリアと○○できるのであれば、
「宵越しのゼニは持たない」…(-_-;)
と思う男性も多いことでしょうきっと…(^^)

え? そうでもない? ( ̄◇ ̄;)


https://twitter.com/EriQAJF17/status/1719262102219837773?t=t5P7G9UNfMzuwtvW1IF5xA&s=03


ありがとうございます。<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?