見出し画像

2023/12/01〜2023/12/10 項目 & 今後の活動

X(旧Twitter)にようやく復帰し、
そちらでの活動に
SNS時間のほとんどを費やしています…。


忘れた頃の項目整理です。
しかし、今後こちらでの拡散は
非常に少なくなるかもしれません。


今後の主な活動は、自分のX(旧Twitter)での
メインアカウントをもって替えようと思います。
X(旧Twitter)メインアカウント:https://twitter.com/babyswan548_2nd



すっかり白鳥の魅力に
とりつかれてしまってます。(・_・;)
(そういう爺さんってなぜか意外と多いかも😓)

それにしても、もう少し氣の利いた表示名がなかったものだろうか…😓



項目リストです。
今後の役に少しでも立てようと、
何かの時のために残しておきます。


今後しばらく更新がないかもしれません。








続きはXで…(*^^*)
JoinQAJF


ありがとうございます。_φ(・_・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?