見出し画像

防備録 2023/10/13


まえがき


この防備録の目的は、
QAJFの主戦場への道案内(自分用の防備録を兼ねています)です。

もし氣になった項目があった場合には、
ぜひ
項目のリンクおよび
マガジンの概要欄からご参加ください。

なお、自分が氣になったツイートを次の日にまとめて画面コピーし、
編集してアップしようとしても、
すでに削除されている記事が相当出てきてしまいました。(-_-;)
X(旧Twitter)はまともなSNSではありません。
片手間にアクセスする感じだと
見逃す重要記事も相当多いかもしれません。

目を通してくださる皆さまに、
お時間が許す限り
主戦場への張りつきをお勧めするかどうか迷います。
アカウントを作成してご参加くだされば大変うれしいですが…。(^^;)

人工甘味料(スクラロース)


スクラロース
アセスルファムKとセットで、
自分がたまに飲む缶コーヒーにしっかり入っています。(・_・、)
無念…💢

https://twitter.com/ikanosiokara1/status/1657678036412796928?t=vPzsjL9tVTIwbty3jWgkDQ&s=03


ひろゆきと徳仁


ひろゆき、ホリエモン、GACKTなど
異常にツラの皮が厚いヤツらに共通するのは
権力者の子または子孫の可能性が高いこと…
ドヤらずにいられない人生を歩んできたのだろうか

https://twitter.com/kazamatsuri32/status/1698203592132567097?t=WX04-u3Cz-4WGFlxkiL-OQ&s=03


731部隊


自分がWGIP(自虐史観)を知ったのはもう11年近く前になります。
最初の覚醒が始まった頃だったので、
過剰に愛国的になっており、731も捏造であろうと信じてしまいました。
リサーチ力が現在まで低く、
Eriさんたちを知るまで
恐ろしい回り道を余儀なくされてきました…(・_・、)



https://twitter.com/maeyoakeq17/status/1674243759163457536?t=iz1utgxD6ETeDppag-DoQA&s=03


塩抜きの刑


塩がそれほど大切だったとは…



https://twitter.com/maeyoakeq17/status/1712628798100034020?t=k4gWY6d7KBM9r1yv6aARaw&s=03


ありがとうございます。<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?