見出し画像

防備録 2023/11/05



まえがき(2023/11/05)


この防備録の目的は、
QAJFの主戦場への道案内(自分用の防備録を兼ねています)です。
(現在のQAJF主戦場は⇩⇩⇩)
https://twitter.com/EriQAJF
(⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧)

もし氣になった項目がありました場合には、ぜひ
⇧⇧⇧のリンクや項目のリンク、
およびマガジンの概要欄からご参加ください。

まとまった時間がなかなか取れない場合ですと、
Telegramで以下のチャンネルに登録して
視聴する方法もありそうです。

「QArmyJapanFlynn OFFICIAL」
「EriQmapJapan」

X(旧Twitter)のように
すぐに投稿が見えなくなったり
削除されたりもないので、
活用の仕方によってはこちらのほうが
使いやすい可能性もあります。

※特にお勧めのサイトはEriさんのサブスタックです。
大半を読み終わる頃には完全に別人になっているかも…



魂ごと消えろ悪魔崇拝ナルシスト


この男は「今だけカネだけ自分だけ」ナルシストの極悪最終形
ホモ・ナルシスト・小児性愛・悪魔崇拝の
フルコンボである
クソのような芸能界
やっと終止符が打てる時が来る

謙虚に正直に生きている一般ピープルのほうが
ずっと輝いていてステキだ



https://twitter.com/BirdQAJF/status/1720673958503317568?t=f5KJ1TaD2A8XNF1tLDsAuQ&s=03


イエスキリスト新説


もはや聖書についても
世間で知られている常識はまったくアテにならない…
ヤツらがいなくなれば
真実はおいおい明らかになってくる


https://twitter.com/usagisoldier17/status/1721013080535257197?t=vVgHvTomoYQDBMRkwJCuPw&s=03


インパクト強すぎな画像… (-_-;)


こういう画像をどこから引っ張ってくるんだろう…(^◇^;)
それとも編集するんかしら…(^^;)
この画像も永久保存版クラスです(^^)
思わず保存😁
…って、ツイート内容を反映したタイトルつけんかい夜空っっ(-_-;)



それにしてもナゾだらけです…(-_-;)


https://twitter.com/usagisoldier17/status/1721012743187423593?t=DgGihHX-BNmroohVYreckA&s=03


悪魔の遺伝子操作


1枚目を見た瞬間にうめきそうになりました。
奇形というレベルじゃないです…
あまりにむごすぎて、合成画像じゃないかとか 思いたいのが自然だと思います…。

「ベトちゃんドクちゃん」を思い出しましたが、こちらは
遺伝子組み換えじゃなくて奇形なのだと思います
よく調べ直さないといけないかもですが…

この画像、遺伝子組み替えワクチンを打たされた女性から生まれた子だと思います
まさに神への冒涜…(´;ω;`)


https://twitter.com/DnF24X8ezrawS1C/status/1721000306048450589?t=y3HVWwM03HaeEQ9LrdbzXw&s=03


森永ヒ素ミルク事件


たしかにこんな事件がずっと以前にありました。
日本人殲滅計画がずっと以前から存在したことがうかがい知れます…


https://twitter.com/EriQAJF/status/1721061382450471380?t=lOck9Dti_PdfbNTn9ga8xA&s=03


WeAreTheSOC


100人乗っても大丈夫…って、どっかの物置じゃなかった (-_-;)
入隊希望も少し考えたことありますが、いまは足踏み状態です。

https://twitter.com/maeyoakeq17/status/1721049217009922100?t=191q5MXfwbXAv1WlahW_FA&s=03


グリホサート


日本人殲滅計画は間違いなく存在する…。
今回は、詳細な画面コピーをあえて控えました。
ぜひ直接アクセスしてQAJF隊員mamaさんの投稿をご覧ください。(^^)

https://twitter.com/BirdQAJF/status/1721003192908234784?t=_7BMDEdb-po5EjvWqyKzFg&s=03


言葉が見つからない…😭


画面コピー 1/4


画面コピー 2/4


画面コピー 3/4


画面コピー 4/4


https://twitter.com/eri_substaQAJF/status/1721016203513369051?t=zLZyH-MoMfb81JHQrUJkUA&s=03


あのコマネチが…? (;゜ロ゜)


ま、まぁ個人的にどーでもいいや
… って、よくないかしら…(-_-;)
たしかにボディラインが電柱みたいにスコーンとしてて
まったく女性らしさを感じなかったのは事実…(^^;)



https://twitter.com/NAVIQ111811/status/1720791869159026713?t=uMzMvzYELP3hSu7wu_OslQ&s=03


ありがとうございます。<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?