見出し画像

Qフォロワーを目指す



久しぶりの投稿になります。
ずいぶん長いことnoteから遠ざかってしまいました。


ここのところ、自分が目をつけていた
十数個のSNSのインプットをひたすらしていました。


その中でいつしか、以前に増して気になり始めたQ情報。


しかしまともなQの情報など、
大手SNSで見ることはほとんどありませんでした…。
Eriさん、QAJFメンバーの痕跡の断片すら
ほとんど目にしませんでした…。


自分はTwitterをまったくしていないのですが、
telegramでEriさんやQAJFのメンバーが
発信する情報をずっと目にしていました。


つい最近、イーロン・マスク氏がTwitterを買収し、
最高経営者になったことで、
Twitterが変化してきたようです。


こんな動画がTwitterに出るようになりました。



世界救済計画(日本語吹き替え版)


世界救済計画(日本語字幕版)
(2023/07/27 EriさんがTwitterに凍結されリンクが使えなくなり、
リンクを書き換えました)

(2023/10/06 1クリックで動画にアクセスできるリンクを
追記しました)



大覚醒


いま全人類必見かもしれません。
特に
・奴隷から解放されたい人
・自由を求める人
・人間らしく生きたい人
・真実を知りたい人
・生きとし生けるものを心から愛する人
・人の痛みがわかる人


今まで、大手SNSの数多きインフルエンサーを通して
伝えられていた情報群はとりあえず一旦横に置きます。
もっとも、このインフルエンサーたちはたいがい胡散臭かったです。
(J☆とかイチ○イとか…とか)


EriさんやQAJFのメンバーが大手SNSからずっとBANされている間に、
Eriさん情報を元にし、尾ひれをつけた偽情報
(メドベッド・QFS・GESARA・EBSなど)
が思いきりあふれたとのこと…。
どおりでそれなりの信憑性があったわけです…。


メドベッド・QFS・GESARA・EBS…
待てど暮らせど、
実際には何ひとつやって来ません。
この一連の情報に期待し心躍らせ、
ポップコーン片手にショーを楽しむつもりで
一日千秋の想いで待っていた人たちがしだいに心折れ、
戦線離脱ということがどれだけ起こったことだろう…。


自分がなんとなく想像していた最悪を
完全に超えた苛烈な情報統制が行われていたとは…。


なぜEriさん、QAJFメンバー「だけ」が
集中的に大手SNSから長期にわたって
BANされていたのかの答えが
これから徐々に知れていくと思われます。


これからTwitterでは真実が拡散されていくことになりそうです。


というより、真実を拡げる力になる
明確な意思を持たないといけないようです。


今の自分に何が出来るだろうか…。
それを考えて進みます。


ありがとうございます。<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?