見出し画像

note1周年


皆さま、いつもありがとうございます。<(_ _)>
しばらくぶりになってしまいました。


再びROM専に戻ってしまい、気がついたら1ヶ月半ほど経過しました。

この間、自分を振り返り、また日課で見ている10個前後のブログをチェックして自分に落とし込む日々でした。


今からちょうど1年前も、夜空はROM専でした。
最初に苦し紛れのブログを書く前は、自分から発信をほとんどせず、自分なりの情報収集を繰り返していました。


そして1年が経過。


画像1



おかげさまで、1年前とはチェックするブログが軒並みごっそりと入れ替わっています。


最近チェックするブログは、スピリチュアル関連・チャネリング関連が主で、COBRA関連・Qアノン関連が少々になっています。
1年前では考えられない(というより、思いついたこともない)分野の情報を毎日毎日見ています。


特に、スピリチュアル関連・チャネリング関連はまさに玉石混交みたいです。
チャネリング情報に至っては、証明のしようがないだけに、自分の直感がほぼすべて… (-_-;)


夜空は今まで、それなりに自分の直感に自信を持っていました。
「20世紀の聖女」とまで崇められたマザーテレサなどについては、「(これが聖女の相なんだろうか…)」と、数十年来どこか常に違和感があったのですが、この違和感は的中しました。
詳しくは、Qアノン情報が見事に証明してくれました。


画像3


しかし、直感が大きくハズれたのは今までの人生で3人いました。
①昭和天皇・秋篠宮殿下
②安倍前首相
この3人だけは、見抜けなかった…
皇室関連の3重・4重に張られた情報のワナを当時は抜け出せなかった…
秋篠宮殿下については最後に違和感を少し持ったのが事実ですが、その違和感を自分で封印してしまっていました。


今思えば、この3人だけが日本の最後の希望に見えた時期を夜空は2年以上経験してきたので、「地球外知的生命体」の実在を知るまでは、①、②すら悪だと悟ることに夜空の自我が耐えられなかったのだと思います。


note1年の区切りに、久しぶりにキーボードに向かいました。
現在、夜空は新たに発信できるものが見つかるまで、ほぼROM専に戻ってしまっています。
皆さまのおかげで、かなり進歩したように思えますが、残念ながら胸を張って発信できるようなものがまだ見つかりません… (´;ω;`)


ただ、夜空は「子供たちのマスク姿を見るのが耐えられない」感じになってきています。(ノ_・。)


個人的には、世情の情報拡散をバンバン行う時期はすでに過ぎた感じがしています。
世界は今、表面的には(3次元的には)大して変化がないように見えても、実は黄金時代に向かってヒタヒタ着実に進んでいるようです。

総理大臣のフリをしている岸田などは、テレビ越しでもゴムなのがハッキリ見てとれますが、これに気づく国民が2割になるのがはたしていつ頃になるのか…。


画像2


夜空がnote2周年を迎えるまでには、子供たちがマスクをしないで以前の元気な姿で活動できるように強く願ってます。


細々とした書き込みになるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>


ありがとうございます。<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?