しゃっくりが止まらない


しゃっくりが止まらないのですが。
たいした問題ではないですが、本人は結構つらいです。

しゃっくりを止める方法をもちろん検索しましたよ。

しゃっくりの止め方
1.息を止める これは分かりきった策。 ...
2..レモンをかむ ...
3.紙袋の中で息をする ...
4.落ち着いて呼吸する ...
5..ヒザを胸につけて前かがみになる ...
6.コップ1杯の水を飲む ...
7.しゃっくりを誘発する食べ物や飲み物を避ける

上記の方法はある程度試しました。
でも、今も続いています。
もう2日目か・・・。

しゃっくりで死ぬことってあるんでしょうか。
ググったらいいのでしょうが、あまりにもくだらないので
止めておきます。

今も、しゃっくりをしながら文章を書いています。

人間の体はある意味合理的にできていますよね。
ということは、私のしゃっくりにも意味があるのでしょうか。

さすがに2日続くとしんどいです。
腹筋を鍛えている感じです。

最近、メンタルの調子はまあまあ良きです。

それなのに、しゃっくりに邪魔をされるとは。

ある意味開き直ってますが

「しゃっくりが死に至る病」

だったら面白いですね。

どうせ最後には死ぬのですから「しゃっくりで死ぬ」のも

楽しいかもしれません。

実はこうして文章を書いている間に止まるのではと

期待していました。

期待は残念ながら・・・。

しゃっくりをしながら人生を考える。

深いのか浅いのか。

結局、深刻になるなということでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?