見出し画像

#85_乗り物ロマンpart1🛩

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
乗り物は運転する派ですか❓助手席派ですか❓
私はどちらも派です😁
ただ今回は、運転できるものは限られているので乗る側、というよりもはや観る専になりますかね🤔

戦闘機

これは流石に空自の人でないと乗れないですね~
飛行する姿がカッコイイので憧れは、個人的にあります🤩
滅多に身近で見れる機会はないと思いますが、撮った写真は、何年か前の入間の航空祭で撮影したものになります📸
戦闘機の他にも当時はヘリやセスナ機の展示がありました🚁

そしてここの目玉はブルーインパルス🛩️

ちょっと遠目にしか見れなかったです😅

航空ショーの代名詞✨
この日もしっかりとアクロバット飛行を魅せてくれました❗

オリンピックなど大きな大会でも度々活躍する姿が見られるので
目にする機会があればその技術にも着目してみてはいかがでしょうか❓
今年はコロナも明けたので、例年通りなら11月なので観に行きたいなと思ってます❗

今回はこの辺りで❗
また次回お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?