見出し画像

ツッコミどころ満載なところも愛おしいぞ、チェイサーゲームW


お疲れ様です😇

今日も、今日とて、、、全然仕事は捗らず😇
私の脳内🧠今絶対会社の人達には見せられない🙈
(最低限はちゃんとやってます… たぶん🙄)

相変わらず皆さんの感想や考察を読みながら、チェイサーゲームWの沼の深さを感じております😇

本編が短い分、描き切れない情景がたくさんあるんだろうなぁ…と思いつつも、本編結構ツッコミどころ満載!笑

それがまた…愛おしいのよ、ほんと、、このドラマ🤍🖤

ツッコミどころ満載な分、視聴者側の受け取り方も様々で、皆さんの感想や考察を読んでいてもすっごく面白くて☺️

ついつい… 自分も我慢出来ずにまたこうして話したくなっちゃってさぁ〜♪♪

あっ、この先の展開が怖くて…未だ二人の着地点が見えないからって…7話と8話の考察から逃げているわけではありませんからね🙄笑

さてさて、ツッコミどころ満載といえば…
もう第一話から凄まじかったもんね笑
キス → シャンパン、、からの…ビンタ😳

初日だよ??冬雨がDD社に来た!?
いやいや!ツッコむところしかないじゃん!!笑

しかも、その翌日には…
樹さん→シャンパンよりキスのことで頭がいっぱい😇
冬雨さん→すでに樹のことで頭がいっぱい😇

そして、チームメンバー達…
普通に… 仕事してるー!!!
なんなら普通に林さんに話しかけてる!?
昨日あなた達のリーダー、、、
頭からシャンパンかけられてたよー!?!?
んでもって…春本リーダー、、、
林さんの頬バシッ!といっちゃってたけど…
職場の空気…大丈夫そ?笑

そんな愛すべきチームリーダーこと春本樹さん…
笑顔が素敵✨だし、優しいオーラ全開🌼だけど
意外と武力派👊でおられるのがマジ最強で推せる笑

冬雨から突然のキスに… 反射的に2回とも冬雨を投げ飛ばしちゃうし…「投げ飛ばすことないじゃん!」って、私も思ったぞ笑

なんなら、、故意に?遂に?笑
呂部長までも…勢いよく突き飛ばしましたね😇

そのあとのカフェでは「もっと力込めて…」的な過激発言と共に…拳👊握りしめてましたよね?笑

樹さん、あなた体が勝手に動いちゃうタイプなのね?笑
いや、ダメだよ…本当ならダメだよ!絶対!!!
突き飛ばしたりしたら、ダメよ絶対🙅‍♀️
わかってるけど…樹なら許せちゃうんだよなぁ🫠

そして…パワハラ暴走モードから、、、
激甘覚醒モードへ突入された冬雨さん🫠🫠🫠

あなたのせいで視聴者みんな…
🫠🫠🫠なっちゃってますから笑

冬雨「樹…かっこよかったよ」
(冬雨も突き飛ばし👊肯定してるー笑)

冬雨「惚れ直した…」
(えっ、やはり冬雨も武力派がお好き?笑)

冬雨「ねぇ、キスして?」
(ここ、カフェーーー!!!下、見てーーー!!!)

甘い、、、甘すぎるよ…冬雨🫠🫠🫠
樹しか目に入ってない時の冬雨は最強すぎるぞ🥴🥴🥴

なんなら4話までの冬雨が逆に愛おしい!!!
えっ??同じ方ですか?!?!ってなるよ🫣
アレクサに聞いたら「いいえ、別人です」って答えるよ!!

個人的には… もう少しだけ…
暴走モードの冬雨も見たかったなぁ…なんて、、、笑

いつの間にかチームメンバーとも仲良しになってるし笑
なんなら…知らぬ間に名前呼び捨てだし笑

そんなところも含めてさ、ツッコミどころ満載な「チェイサーゲームW」が愛おしいのよ♡

私的に🤔好きなツッコミどころが…笑
5話のランチのシーン🍱✨

冬雨が呂部長のことをチームメンバーに説明しながらも「私への敵対心が皆さんにも向かってしまって本当にごめんなさい」と頭を下げた場面🙇‍♀️

お冬雨さん、、、私には「樹への想いがあまりにも大きいばかりに…赴任初日からその矛先が皆さんにも向かってしまっていて本当にごめんなさい」にも聞こえたような🤔?笑

そして同時に(心の声)「樹とは昨日…心も身体もお互いの想いを確かめ合えたので、皆さんはご心配なさらず」とも聞こえた様な気がしました🫣🫠🥴

樹もさ「でも、昨日の報告は満足してもらえたじゃない?」って、、えっ?急に…タメ口ですか??ってなるぜ?!笑

恋人モードから仕事モードに切り替わってないぞー!!!って教えてあげたいよ、まったくもぉ〜🥴

そんな2人がさ…
ほんとに愛おしいのよ🤍🖤

もっと2人の…
わちゃわちゃ♪いちゃいちゃ♡を見たいのよ🫠

そこをなんとか(どこを?)お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ハッピーエンドでお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️  



なんかもう何書いてるか
自分でもよくわからなくなってきましたが…🤯

もしも、最後まで…
お付き合いしてくれた方が居ましたら
本当にありがとうございます!

そして、私の拙い文章が不快な気持ちにさせていたら
本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

明日は…もう少しちゃんと仕事します。
たぶん…きっとね😳笑

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?