見出し画像

おいおい、あと2話ってさ、、どーするんだい…チェイサーゲームW

まず初めに…
これはチェイサーゲームWに沼リ🫠仕事に影響が出ているにも関わらず😇仕事中にいろいろあれこれ🤔考えたことを記録した文章です笑

あっという間に6話まで終わり…てか終わってしまったけど…今後の展開、、、大丈夫そうですかー?笑 
樹と冬雨の着地点は、、、どのあたりでしょうか🙃
視聴者みんな🥹🥹🥹なってるけど!!!笑

こんなに着地点が予想出来ないドラマって
久しぶりな気がします、、、笑 
本当に、、恐るべし「チェイサーゲームW」!!!

これも「チェイサーゲームW」公式様の作戦??
二人の【幸せ】着地点…
全然見えてこなくてメンタル的にやられてます😇
ほんとに仕事に影響… 出てますからね😇
ずっと🤔🤔🤔なってる🥹

皆さんの感想や考察を読めば読むほど、みんな同じ気持ちでいて、ある意味安心してはおりますが笑

そりゃぁ、やっぱりさぁ…
樹と冬雨と月ちゃんでさぁ…
幸せになる未来を祈ってしまうけど🍀

あと2話で、いや、、、あと1時間で(約30分✖️2回)
問題山積みのまま… 大丈夫そ?🥹?🥹?🥹

そもそも、このお話の中での「ハッピーエンド」って、どんな形なんだろうか…

冬雨が既婚者子持ち故にかなり描きにくいし…いっそのこと浩宇(冬雨の旦那さん)がめっちゃ悪い奴だったらなぁ…なんて、、ちょっと🤏いやかなり…思ってます(ごめんなさい🙇‍♀️)

2話で冬雨ママと浩宇が話しているシーンがあって、冬雨ママは「男性としては不完全なあなたが…」と言っていたのがずっと気になっていて【男性としては不完全】が意味するものが、何かキーワードになっているのでは?🤔社会的成功?身体的な意味?男性としては不完全…🤔私の考えすぎな可能性もある気がする😭月ちゃんのパパは浩宇じゃない?じゃ、誰だよ!!!余計ややこしくなってるしー!!!😨

と…まぁとりあえず
浩宇さん、、一旦置いておいて…笑

樹と冬雨がどんな形であれ一緒にいるためには「天女世界」のゲーム化プロジェクト成功が最低条件な気はするけど、「失敗したから中国に帰るね… 」はさすがに無いと信じてる。うん、さすがにそれは無い😇

正式にゲーム化プロジェクトがDD社に決まれば、冬雨も本格的に日本で仕事をする事になるだろうし、まだまだ樹と一緒にはいれるはず。

7話でゲーム化プロジェクトが白紙に戻って、冬雨は家族で中国に戻ることになって…的な展開が予想されますが、8話でサヨナラ逆転ホームラン的な展開…あるよね??あるって言って!!!

樹は、、、冬雨の幸せを願って… 大学時代に一度身を引いたけど、再会してお互いの気持ちを確かめ合ってから…今は、、今だけは…目の前にいる冬雨との時間を少しでも大切にしたい、一緒に居たいって、ずっとずっと好きだった気持ちが溢れてコップから零れ落ちてしまっている感じがするけど、きっと自分から「冬雨が欲しい」とは言わないんだろうなぁ…てか、、言えないよね… 状況的にも…「その時」が来たら、また冬雨のために身を引くんだろうなぁ…と、なんとなくそんな感じがします🥲

冬雨も冬雨で、、、再会してから大学時代に樹が自分のために「別れ」を選択した事も知って、樹を愛している気持ちが溢れてしまっている反面で、大学時代とは違う「今」の自分の状況も頭の片隅ではちゃんと理解はしていて…どうする事も出来ずにいる様な感じがします🥲

樹!!!欲しいなら、欲しい!!!って
我慢しないで言っても良いんだよ!!!

冬雨!!!自分の気持ちに正直に生きることって
悪いことじゃ無いと思う!!!
それが… どんな状況だとしても!!!

はぁ、、はぁ、、、はぁ… 私が叫んだところで
どうこうなるわけではありませんが…笑

でも、たぶん…
樹も冬雨も「自分達」から「欲しい」とは言えない
言わないんだろうな…って思います。

え?あんなにカフェ☕️で毎週毎週、、、
イチャイチャ🫠してるのに?笑

家でやりなさい🫠と…思う反面、あのカフェでの時間が今の二人にとっての最大限で、仕事帰りの少し🤏の時間だけを共有しているんだろうなと… 樹の家に行ったり、泊まったりは冬雨の状況的にも… だからあえて「カフェ☕️」なんだろうなぁ。

だからさ…
樹と冬雨には…
周りが二人の背中を押してあげないと
ダメなんだよ😭😭😭

まず、青山君!!!
あなたが樹に片想いしてたの…
樹以外、みんな知ってましたからね😤
スマホの待ち受け、、、
違和感しか無かったですもん!
だからさ、最後は青山君!!!
樹の幸せを願ってさ、樹の背中押そう!
押してくれよ、、頼むよ🙏
ほんと、まじでさ…

そして、浩宇さん!!!
冬雨との関係性がイマイチ見えてはいないけど
冬雨が冬雨らしく生きるためにも…
冬雨の背中を押してあげてください😭
月ちゃんは冬雨と樹で立派に育てますから…
樹と再会してからの冬雨の変化に気付いてますよね?
あれが本来の冬雨なんです😭
どうか、どうか、、、お願いします🙇‍♀️

そして最後に呂麻美部長!!!
パワハラ上司は私の元カノって…
やっぱり、、そういうことですか😵‍💫?

樹と別れて傷心で自暴自棄な冬雨に「私が忘れさせてあげる」って自信満々で近付いて付き合ってみたけど「やっぱり無理です、ごめんなさい」とか言われて、挙句その後すぐに冬雨が結婚したことで麻美のプライドはズタズタになってしまったから…今も尚、冬雨を目の敵にするんですか?なんなら、まだ好きですか?日本に来た理由も樹の存在に気付いて、居ても立っても居られず邪魔しに来たんですか?(すみません、全部妄想です笑)

呂部長が二人の背中を押してくれるとは、ちょっと想像し難いけど、冬雨を好きが故の行動なら… なんとなくわかる気がするけどなぁ…

チェイサーゲームWの「好きが、苦しめる」って…
樹と冬雨も含めて、いろんな人達の「好き」が…
二人を、、そして自分自身をも苦しめるって
意味なのかなとも思ったり…

でも、最後はさぁ…
みんなで二人の背中を押してあげることで
樹も冬雨も、自分達では描きたくても描けなかった
二人が一緒に幸せになれる未来を描ける様になって…

エンディングでちょっとだけ
その先の未来の二人を見せてくれたら🫠
ハッピーエンドで終われるのでは?

そして… エンディングの最後に二人から…
シーズン2!決定のサプライズ😳

なんて…
全部、全部、、、私の妄想です🙈
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

樹と冬雨を再会させたんだから…
大学時代と同じ着地点はないよね???

あーーー😩
もう、、、見たいけど…見たくない🙈
なんならもう7話は見ずに我慢しようかな🙈

あと2話は…ひたすらカフェ☕️で
糖度レベル Pro Maxな甘々ないつふゆを🫠
ずーっと見せられるでもOK🙆‍♀️ka!!!笑

ということで…

もし、ここまで読んでくれた方がいましたら
私の妄想にお付き合いくださり
本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️

また感情🫨がおかしくなったら
書きたいと思います🥺


































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?