ご時世

2ヶ月ぶりに、通っている殺陣道場の稽古が再開されました。対面での稽古は無しです。すぐるです。

このご時世、お話を頂くオーディションも各自で動画を撮影したもの制作さんが見て決めるという形式が増えてきました。
そんな感じなので、ようやくスマホ用ミニ三脚を発注した次第です。

今までは座卓に椅子を乗せてさらに段ボール箱を乗せて、自作のスマホホルダーを乗せて撮影していました。(笑)
セッティングだけでも一仕事だったのが、幾らかは改善されるでしょう。

どちらが良いか分かりませんが、実際に見て選ぶのと動画で選ぶのとはやっぱり違いますよね。
しかし、これも時代か。

明日も、ちょっとだけでも何か書いていこうと考えています。
それではまた、お元気に。

すぐる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?