ハッキリする心。

最近色々とやり取りしてると出くわす事

行けたら行きます、予定がはっきりしたら連絡します。

行ってみたいです、良いなぁ


中途半端な返事です。

Twitterのリプでもお見受けするんですが、何を思って書いてるんだろうと。

そんな中途半端じゃ女性だって相手にしてくれないと思うんだよね。

何事も決断の速さがモノを言わすと思います。

自分もチャンスがあれば行動に起こします。

仕事が終わって(神奈川)そこから高尾山近くまで車を飛ばして会いに行ったことあるのは有名ですが()

チャンスは二度来るものとは思ってないです。

どうしても無理なら諦めますが、何とかなるなら即行動。

待っててセックス出来るなら苦労しねーぞ!


って訳で火曜日はゆるりと遊ぼっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?